アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

堀江瞬さんが過去の写真を公開!理想の髪型に「突き抜けてイケメンすぎますね」

[ライター:渡辺せせり]

2023年 09月05日
Tuesday 16:26
堀江瞬さんが過去の写真を公開!理想の髪型に「突き抜けてイケメンすぎますね」
(引用:ラクーンドッグ公式サイト

声優・堀江瞬さんが、“理想の髪の長さ”だった頃の自身の写真を投稿しました。

 

Point

  • 坊主にしたい堀江瞬さん!?
  • 過去の写真もイケメンすぎる

黒髪ウルフの堀江瞬さんがイケメン!

堀江瞬さんが「過去の俺、なりてぇ髪の長さしてる…」というコメントと共に、理想の髪の長さだった頃の自身の写真を投稿しました。

 

 

 

髪型に悩んでいる様子の堀江さんは、黒髪ウルフカットだった頃の髪の長さが理想のようです。

 

もちろん今も素敵ですが、過去のホリエルめっちゃくちゃイケメン!

 

しかし、髪型に悩み過ぎてしまったのか「どうせまたここまで伸ばしても気に入らないなら…やっぱり坊主にするしかないよな…」とコメント。

 

ぼ、坊主……!?!?!?

 

黒髪ウルフもとっても似合っていましたが、坊主姿の堀江さんも見てみたい気もしますね。

 

本投稿に対しXでは、「似合いすぎでは?」「これバチくそかっこいい…!!!」「この時の堀江さんのビジュ大天才ですよ」「今もかっこいいですが、この写真は突き抜けてイケメンすぎますね」といった反応が寄せられました。

 

堀江さんの新しい髪型がどうなるのか、報告が楽しみです!

 

外部リンク

堀江瞬さん  X

この声優・俳優の関連タグ