アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

種村有菜先生が『イ・オ・ン』生徒会長&田吾作を描く!月初めイラストに「エモすぎて泣く」

[ライター:中島清香]

2023年 12月04日
Monday 12:38
種村有菜先生が『イ・オ・ン』生徒会長&田吾作を描く!月初めイラストに「エモすぎて泣く」
(引用:イ・オ・ン (集英社文庫(コミック版))(Amazon)

漫画家・種村有菜先生は、毎月1日に月が変わったことを知らせてくれるイラストを公開しています。

 

2023年12月には『イ・オ・ン』に登場する生徒会長(白石広貴)と田吾作が登場しました!


『イ・オ・ン』生徒会長&田吾作が素敵

種村先生が「11月は僕たちが食べちゃいました!もうないかもね」というお馴染みのコメントと共に投稿したのは、『イ・オ・ン』に登場する生徒会長・白石広貴と田吾作のイラスト!

 

 

生徒会長の白石広貴はクールな性格をしていますが、主人公・粒依音に心底惚れています。

 

田吾作は白石に仕えている生徒で、依音と白石が仲良くなれるようサポートをしていますよね!

 

そんな2人の新規イラストを令和に見られるなんて……幸せすぎます

 

本イラストに対しファンからは「懐かしい~~」「エモすぎて泣く」「イ・オ・ン大好きです!嬉しい!」「このコンビ大好き」といった反応が寄せられました。

 

今後も種村先生の“食べちゃいました”イラストが楽しみです。

 

 

『イ・オ・ン』とは

 

『イ・オ・ン』は、種村有菜先生の初連載作品です。

 

1997年に『りぼん』にて全6話の作品として登場し、2010年には後日談が『りぼん』増刊に掲載されました。

 

超能力を題材とした作品となっています。

 

外部リンク

種村有菜先生  X

5月1日 (木曜) 注目のアニメニュース