アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
オタ活
話題

推しのカードが絵画風に!100円ショップのポチ袋を使った天才的なアイディアに「素敵すぎる」

[ライター:中島清香]

2023年 12月04日
Monday 16:25
推しのカードが絵画風に!100円ショップのポチ袋を使った天才的なアイディアに「素敵すぎる」

最近は、推しのカードを可愛くするため、スリーブやケースが沢山販売されていますよね。

 

そんな中、100円ショップで販売されているポチ袋を使って“推しをゴージャスにする方法”が、SNSで話題を呼んでいます。


推しのカードをゴージャスにできるポチ袋が凄い!

話題となっているのは、「今すぐキャンドゥでこのポチ袋を買い、あんスタのギラギラドリームカードを入れるのだ…」という投稿です。

 

 

 

投稿主のすがさん(@yoidoregomadare)は、キャンドゥ・セリアなどの100円ショップで売っているゴージャスなポチ袋に、『あんさんぶるスターズ!!(あんスタ)』のカードを入れていました。

 

推しのカードをポチ袋にいれるだけで、絵画のように美しくなる‥‥‥!

 

これは天才的なアイディアですね。

 

 

 

ポチ袋には、『あんスタ』のギラギラドリームカード、あんスタチップスのカード、P.A.shots!!、クリアカードを入れることができたそう!

 

また、すがさんは、線が太く背景が濃いカードだとさらに映えるとツイートしています。

 

本投稿に対し、Xでは「素敵すぎる」「めちゃくちゃ良い」「買いに行きます!!」といった反応が寄せられました。

 

 

ポチ袋

 

ポチ袋は1袋3枚入りで、金・銀の2色で展開されています。

 

ぜひ、キャンドゥやセリアに立ち寄った際は、推しを絵画風にできるポチ袋を探してみてください!

 

推しの魅力がさらに増す神アイテムですね!
キャラクター

 

外部リンク

すが☀️さん  X