アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

代永翼さんが入野自由さんからの“可愛い差し入れ”を公開で「なにそれ……最高じゃん」

[ライター:渡辺せせり]

2023年 12月06日
Wednesday 12:49
代永翼さんが入野自由さんからの“可愛い差し入れ”を公開で「なにそれ……最高じゃん」
(引用:「賢プロダクション」公式サイト

声優の代永翼さんが、同じく声優の入野自由さんから頂いた可愛い差し入れをXに投稿しています。


代永翼さんが入野自由さんからの可愛い差し入れを公開!

 

代永さんが出演したイベントに入野さんから、大人気駄菓子“うまい棒”(コーンポタージュ・めんたい・のり塩)の差し入れが届いたそうです。

 

入野さんのチョイスがあまりにも可愛すぎる!これには思わずにっこりしてしまいますね。

 

代永さんも「うまい棒って(笑)自由君らしい差し入れで最高でした😆✨✨✨」と、感謝の言葉と同時に、入野さんのチョイスについてクスっとしている嬉しそうなコメントを残しています。

 

本投稿に対しXでは「これ以上ない差し入れだろ」「待ってよほんとに入野さん可愛すぎんか」「なにそれ……最高じゃん😭😭😭🫰」といった反応が寄せられていましたよ。

 

入野さんのチョイス最高すぎるー!
キャラクター

 

外部リンク

代永翼さん  X