アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
劇場アニメ
ニュース

劇場版『チェンソーマン レゼ篇』制作決定!儚げなティザーPV公開に「これは号泣しそう」

[ライター:渡辺せせり]

2023年 12月18日
Monday 17:16
劇場版『チェンソーマン レゼ篇』制作決定!儚げなティザーPV公開に「これは号泣しそう」
(引用:『チェンソーマン』公式X

藤本タツキ先生の漫画『チェンソーマン』を原作とした、劇場版『チェンソーマン レゼ篇』が制作決定しました!

 

あわせて、ティザービジュアル&PVが到着しています。

 

Point

  • 花が印象的に描かれたティザービジュアル
  • デンジとレゼが登場するPV公開


『チェンソーマン』待望の「レゼ篇」制作決定!

『チェンソーマン』レゼ

(引用:『チェンソーマン』公式X

 

チェンソーマン』に登場するレゼとは、アニメ第12話「日本刀VSチェンソー」のED後に、「デンジ君はさ、田舎のネズミと都会のネズミ、どっちがいい?」というセリフのみで登場し話題になった女の子で、声優は上田麗奈さんが担当していました。

 

公開されたティザービジュアルには、“”に囲まれた儚げな表情をしたレゼが登場。

 

また、PVにはレゼとデンジが2人で過ごしている瞬間が収録されていますよ。惚れっぽいデンジと新キャラの美女がどう関わってくるのか楽しみですね。

 

本ティザービジュアル&PVに対し、Xでは「これはめっちゃ楽しみなやつぅ」「美しすぎんか!!」「これは号泣しそう」といった反応が寄せられていました。

 

公開日などの詳細は後日発表となっていますので、続報を待ちましょう!

 

 

劇場版『チェンソーマン レゼ篇』公式ティザーPV


作品概要

劇場版『チェンソーマン レゼ篇』

【スタッフ】

原作:藤本タツキ『チェンソーマン

※敬称略

 

 

外部リンク

『チェンソーマン』アニメ公式サイト

『チェンソーマン』  X