アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

『刀剣乱舞』後家兼光の実装記念イラスト到着!横顔美人に「またそうやって私を喜ばせる」

[ライター:渡辺せせり]

2024年 01月05日
Friday 13:16
『刀剣乱舞』後家兼光の実装記念イラスト到着!横顔美人に「またそうやって私を喜ばせる」
(引用:「刀剣乱舞-本丸通信-」公式X

DMMが贈る大人気刀剣育成シミュレーションゲーム『刀剣乱舞ONLINE』に、新刀剣男士・打刀「後家兼光(CV.福山潤さん)」が実装されました。

 

それを記念し、後家兼光のキャラクターデザインを担当した、イラストレーター・およ先生による実装記念イラストが到着しています!


『刀剣乱舞ONLINE』後家兼光の実装記念イラストが到着

刀剣男士・後家兼光の実装を祝い、キャラクターデザインを務めるおよ先生のイラストが公開されました!

 

 

 

赤い長髪を靡かせる横顔が美しすぎん……?

 

こちらを見つめる視線にドキドキが止まりません。

 

これから戦闘に向かうような、緊張感を漂わせたイラストに審神者は大歓喜!

 

Xにて「めっっっっちゃ好き」「ホントおよさん最高すぎるよ」「これだから長船は…またそうやって私を喜ばせる」といった歓喜の声が寄せられていました。

 

なお、後家兼光が入手できるイベント「連隊戦」は2024年1月16日(火)12:59まで開催中です。ぜひ本丸にお迎えしてあげてくださいね!

 

外部リンク

刀剣乱舞-ONLINE-

刀剣乱舞-ONLINE-【運営】  X

刀剣乱舞-本丸通信-【公式】  X