アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

白井悠介さんが20歳当時の“成人の日”おもしろポーズに「これ見ると元気貰える」

[ライター:渡辺せせり]

2024年 01月08日
Monday 19:04
白井悠介さんが20歳当時の“成人の日”おもしろポーズに「これ見ると元気貰える」
(引用:EARLY WING公式サイト

本日2024年1月8日(月)は成人の日!

 

それを受け、声優の白井悠介さんがXに20歳だった時の写真を公開してくれました。


白井悠介さん「新成人のみんな、おめでとう\(^o^)/」

白井さんが投稿したのは、成人の日にまつわる自身のおもしろポーズ&スーツ姿の写真です。

 

 

 

な、なんだこの元気が貰える姿は……!!

 

ポーズももちろんのこと、ほんのりあごを出してしゃくっている白井さんの表情にもご注目ください。

 

本投稿に対し、Xでは「全然変わらない…!」「これ見ると元気貰える」「やばいツボ」といった反応が寄せられていましたよ。

 

貴重な写真を見ることができ、新年からパワーが出てきましたね。

 

この写真好きすぎる〜!!!
キャラクター

 

外部リンク

白井悠介さん  X