アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
劇場アニメ
プレゼント企画
ニュース

『映画 ギヴン 柊mix』オリジナルトレーナーが当たるプレゼントキャンペーン実施

[ライター:中島清香]

2024年 01月19日
Friday 18:00
『映画 ギヴン 柊mix』オリジナルトレーナーが当たるプレゼントキャンペーン実施

ノイタミナ初となるBLコミックのアニメ化作品として話題をよんだ『ギヴン』の続編アニメ映画が2部作で公開決定しました!

 

待望の続編映画2部作前編となる『映画 ギヴン 柊mix』は、2024年1月27日(土)に全国公開。

 

それを記念し、にじめんでは『映画 ギヴン 柊mix』のオリジナルトレーナー(非売品)が1名様に当たるプレゼントキャンペーンを実施します。


『映画 ギヴン 柊mix』プレゼントキャンペーン実施予定!

『映画 ギヴン 柊mix』オリジナルトレーナー

 

『映画 ギヴン 柊mix』のオリジナルトレーナー(非売品)が1名様に当たるプレゼントキャンペーンをにじめんにて実施します。

 

にじめん公式Xをフォロー&該当ポストをリポストするとキャンペーンに参加できますので、ぜひチェックしてみてください!

 

 

 

『映画 ギヴン 柊mix』2024年1月27日(土)に全国公開!

本映画は、主人公・真冬(まふゆ)の幼馴染で、原作でも高い人気を集めるキャラクター・柊(ひいらぎ)にスポットライトがあたります。

 

ビジュアルやPVも解禁されており、一体どんな展開が待ち受けているのか期待させる内容に。

 

また、今作の主題歌は、TVアニメ『ギヴン』OPテーマとなったシングル「キヅアト」でデビューしたセンチミリメンタルに決定。

 

主題歌「スーパーウルトラ I LOVE YOU」は、2024年1月24日(水)に先行配信、2月14日(水)に発売されます。

 

 

場面写真

『映画 ギヴン 柊mix』

▲鹿島柊

 

『映画 ギヴン 柊mix』

▲八木玄純

 

『映画 ギヴン 柊mix』

▲上ノ山立夏

 

『映画 ギヴン 柊mix』

▲佐藤真冬

 

『映画 ギヴン 柊mix』

▲中山春樹

 

『映画 ギヴン 柊mix』

▲梶秋彦

 

『映画 ギヴン 柊mix』

▲吉田由紀

 

 

イントロダクション

好きだったはずのギターも、おもしろかったはずのバスケも、くすんで⾒え始めたある⽇、上ノ⼭⽴夏は佐藤真冬と偶然出会う。⽇々の⽣活の中で⾳楽への情熱を失いかけていた⽴夏だったが、偶然聴いた真冬の歌が刺さり、2⼈の距離は変わり始める。

 

ノイタミナ初となる、BLコミックのアニメ化。新書館「シェリプラス」で連載、⼤⼈気の⻘春バンドストーリーがアニメで動き出す!もっと歌いたい、君のとなりで――

キヅナツキが描く、オルタナティヴ・ラブ!

 

 

ストーリー

「これは淋しかったこどもたちが⼤⼈になる途中の話」

⾼校⽣の上ノ⼭⽴夏は、佐藤真冬の歌声に衝撃を受け、中⼭春樹、梶秋彦と組んでいるバンド「ギヴン」にボーカルとして真冬を加⼊させる。真冬加⼊後初のライブを成功させ、⽴夏は真冬への想いを⾃覚し、ふたりは付き合い始める。

その後も活動を続ける「ギヴン」はフェス出場をかけたコンテストに出場し、惜しくもライブ審査に落ちたものの、ますます注⽬を集めていた。

 

その頃「ギヴン」が落ちたコンテストに受かった真冬の幼馴染み・⿅島 柊と⼋⽊⽞純のバンド「syh〈シー〉」はデビューが決まっていた。柊は、「syh」に不在のギターの⼀時的なサポートとして⽴夏に⽩⽻の⽮を⽴てる。

さらに柊は、⽴夏に「お前とやってみたいことがあるんだ」ともちかけ……。

 

 

「映画 ギヴン 柊mix」本PV|2024年1月27日(土)公開

 

 

『ギヴン』とは

『ギヴン』は2019年にTVシリーズが放送、その翌年2020年には続編となるアニメ映画が公開され、ミニシアターランキング4週連続1位を記録する大ヒットとなりました。

 

さらに、センチミリメンタルがプロデュースする劇中歌「冬のはなし」がSpotifyで1億回再生を突破するなど、アニメ放送終了後も熱い支持を集めています。

 

また先日、キヅナツキ先生により10年にわたり連載された原作が3月30日発売の雑誌シェリプラス5月号にて完結することが発表されるとXでは「ギヴン完結」がトレンド入りしました。


作品概要

『映画 ギヴン 柊mix』

【公開日】

2024年1月27日(土)

 

【スタッフ】

原作:「ギヴン」キヅナツキ(新書館「シェリプラス」掲載)

監督:橋本能理⼦

脚本:綾奈ゆにこ

キャラクターデザイン:⼤沢美奈

総作画監督:⼭形孝⼆/⼆宮奈那⼦/永⽥陽菜/⼤沢美奈

美術設定:伊良波理沙/須江信⼈/⻫ 婉廷

美術監督:劉 洋/関⼝静夏

⾊彩設計:加⼝⼤朗

撮影監督:中川せな

CG監督:⽔野朋也

編集:伊藤利恵

⾳響監督:菊⽥浩⺒

⾳楽:未知瑠

アニメーション制作:Lerche

 

【キャスト】

佐藤真冬:⽮野奨吾

上ノ⼭⽴夏:内⽥雄⾺

中⼭春樹:中澤まさとも

梶 秋彦:江⼝拓也

⿅島 柊:今井⽂也

⼋⽊⽞純:坂 泰⽃

 

外部リンク

『映画 ギヴン 柊mix』