アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

谷山紀章さんが自宅の“本ディスプレイ”を公開で「センス抜群のインテリア」「超絶オシャレ」

[ライター:渡辺せせり]

2024年 01月17日
Wednesday 16:56
谷山紀章さんが自宅の“本ディスプレイ”を公開で「センス抜群のインテリア」「超絶オシャレ」
(引用:賢プロダクション公式サイト

声優の谷山紀章さんが、自宅にある本のディスプレイを公開してくれました!


谷山紀章さんの“本のある生活”が素敵

谷山さんが「本の身近な自宅📕🏠」と、自宅の本のディスプレイを公開してくれました。

 

 

 

階段を本棚に見立てて文庫本を並べています。また、トイレの棚にも本がズラリ。

 

さらに、大きな本棚には文庫本やコミックスに加え、お酒のボトルやグラスと一緒にディスプレイしています。

 

あまりにもオシャレ空間すぎやしませんか……?

 

本投稿に対しXでは「センス抜群のインテリアとして確立されてます」「めちゃくちゃ素敵ですね!!!」「めっちゃ本ある!しかも超絶オシャレ!」といった反応が寄せられました。

 

また、谷山さんは「最悪読まなくてもさ なんだか賢くなったような そんな都合のいい錯覚が 気分よかったりする」「ほとんど漫画とYouTubeで過ごしてるんだけどね〜」と、本は持っているだけでも良いとゆる〜いコメントをしています。

 

本のディスプレイはもちろんですが、谷山さんの考えも素敵ですね。

 

外部リンク

谷山紀章さん  X