アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題

「葬送のフリーレン お宝の書」ヒンメルのおめんなど付録が最高すぎて「てれびくん強すぎやろw」

[ライター:渡辺せせり]

2024年 01月21日
Sunday 13:00
「葬送のフリーレン お宝の書」ヒンメルのおめんなど付録が最高すぎて「てれびくん強すぎやろw」
(引用:てれびくん公式X

児童向け雑誌「てれびくん」の2月号増刊「SUPERてれびくん」は「葬送のフリーレン お宝の書」となっています。

 

人気アニメ『葬送のフリーレン』の豪華付録が、Xで注目を集めていますよ!


大人も欲しい『葬送のフリーレン』の付録!

話題になっているのは、「葬送のフリーレン お宝の書」の付録です。

 

トランク型名場面ジオラマやキラキラ魔法シール、すごろくなど盛りだくさん!

 

これは、大人オタクも大満足な付録のラインナップですね。

 

なかでも、フリーレン&ヒンメルンのお面が注目を集めています。

 

 

 

お面は児童向け雑誌ならではの付録で、とってもかわいらしい!

 

深夜アニメが児童向け雑誌でピックアップされることによって、こんな化学反応が生まれるんですね

 

本投稿に対しXでは、「てれびくん強すぎやろw」「買っちゃおっかな〜」「フリーレン&ヒンメルのお面はちょっとほしい」といったコメントが寄せられました。

 

みなさんもフリーレンとヒンメルンのお面をゲットするために、「SUPERてれびくん」を購入してみてはいかがでしょうか。


商品概要

葬送のフリーレン お宝の書

葬送のフリーレン お宝の書_0

価格:1,590円(税込)

 

発売日:2024年01月

 

外部リンク

てれびくん  X