アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

『ひろプリ』最終回イラストが到着!尊すぎる5人のエンドカードに「感動をありがとう」

[ライター:八羽汰わちは]

2024年 01月30日
Tuesday 12:46
『ひろプリ』最終回イラストが到着!尊すぎる5人のエンドカードに「感動をありがとう」
(引用:『プリキュア』公式X

2024年1月28日(日)に感動の最終回を迎えた、『ひろがるスカイ!プリキュア(ひろプリ)』の描き下ろしエンドカードが到着しました!

 

『ひろプリ』主要キャラクター全員集合の最終回に相応しいイラストが、話題になっています。


『ひろプリ』プリキュア集結の躍動感あるエンドカードイラスト!

今回、『プリキュア』公式Xが投稿したのは「いちねんかんありがとう」という文字が添えられたイラストです。

 

 

 

5人とも仲良しで最高………!!!

 

感動の別れから彼女、彼ららしい再会までを描いた『ひろプリ』は、視聴者を涙にさせました。

 

最終回放送直後、一瞬だけ放送されたエンドカードをじっくりと眺めることができますよ。

 

本投稿に対し、Xでは「最終回最高でした」「神作画」「1年間本当にありがとうございました!」などの感動の声が寄せられました。

 

 

 

この尊いイラストに、ツバサ(キュアウィング)役を担当した声優・村瀬歩さんも感動されている様子です!

 

素敵なエンドカードを見て『ひろプリ』の気持ちを浄化させて、2024年2月4日(日)より、いよいよ放送開始される『わんだふるぷりきゅあ!』に備えましょう。

 

最終回、本当に良かった……
キャラクター

 

外部リンク

プリキュア 公式X

村瀬歩さん X