アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

黒田崇矢さんの足元にニャンコ先生が!?カッコいい×可愛い姿に「ギャップがたまりません」

[ライター:八羽汰わちは]

2024年 01月31日
Wednesday 13:08
黒田崇矢さんの足元にニャンコ先生が!?カッコいい×可愛い姿に「ギャップがたまりません」
(引用:アクセルワン公式サイト

声優・黒田崇矢さんが自身のXにて、収録現場での一幕を投稿しました!

 

その内容とは裏腹に、とっても可愛らしい姿がSNSで話題になっています。


ニャンコ先生を装着した黒田さんが世界一可愛い~!

今回、注目を集めているのは黒田さんが投稿した、収録現場でのやり取りの様子です!

 

 

 

黒田さんの足元に注目してみると、『夏目友人帳』のニャンコ先生が……居る!?

 

黒をベースに、シンプルでカッコいいファッションを着こなす黒田さん。

 

クロックスも真っ黒のものでしたが、どうやら現場の皆さんにニャンコ先生を装着された模様です。

 

カッコいい×可愛いで、おちゃめな一幕を垣間見ることができました。

 

本投稿に対し、Xでは「世界一可愛いです」「黒田さんおちゃめすぎません…!?」「声とのギャップがたまりません!」など、この姿に悶絶する様子が報告されています。

 

黒田さんは、『夏目友人帳』では三篠役で出演されており、第7期の放送にも期待が高まるところですね!

 

すっごく可愛い~!!
キャラクター

 

 

外部リンク

黒田崇矢さん  X