アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

中村悠一さんがセガのお宝をゲット!20個しか存在しないアイテムに「羨ましい」

[ライター:保志メジェド]

2024年 01月30日
Tuesday 16:24
中村悠一さんがセガのお宝をゲット!20個しか存在しないアイテムに「羨ましい」
(引用:インテンション公式サイト

声優の中村悠一さんが、貴重なお宝を見せてくれました!


セガから届いたのは20個しか存在しない貴重なもの!

数々のゲームを手掛けるセガから、ゲーマーとしても知られる中村悠一さんに貴重なお宝が贈られたそうです。

 

中村さん個人の配信に「SEGA」という箱が映っていて、気になっていたファンも多かったのではないでしょうか?

 

今回はその中身を紹介。中村さんは一枚目に開ける前の写真、二枚目に開けて少し中が見える写真と順番に載せていき、開けるときのワクワク感を演出してくれています。

 

 

 

なんとその中身は20個しか存在しない、『龍が如く8』仕様のコントローラーでした!

 

『龍が如く8』のデザインされたコントローラーに中村さんは「またお宝が増えたぞ〜!」と嬉しそうです。

 

また、2024年1月25日(木)に発売された『龍が如く8』をプレイできていないようで「はよ8やりたいわ」とプレイしたい思いも呟いていました。

 

本投稿に対しXでは、「いいなぁ!」「すげぇえぇ!」「羨ましい」といった反応が寄せられていましたよ。

 

外部リンク

中村悠一さん X