アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

岡本信彦さんが『ハイキュー』日向&孤爪に遭遇!?北海道を満喫する姿に「同じ空気吸ってる」

[ライター:八羽汰わちは]

2024年 02月06日
Tuesday 11:16
岡本信彦さんが『ハイキュー』日向&孤爪に遭遇!?北海道を満喫する姿に「同じ空気吸ってる」
(引用:ラクーンドッグ公式サイト/『劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦』公式サイト

声優・岡本信彦さんが雪が降り積もる北海道に来訪しました!

 

今回、岡本さんのさっぽろ雪まつりを楽しむ様子が話題になっています。


岡本信彦さんがさっぽろ雪まつりで日向&孤爪と邂逅!

さっぽろ雪まつりに初めて訪れた岡本さんが、『劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦』の雪像を投稿しています!

 

 

 

劇場版ティザービジュアルと同じ構図を取る、日向翔陽と孤爪研磨の精密な雪像が写真映えしますね。

 

まさに「ソイソイソーイ!!」が聞こえてきそうな、雪像なのに躍動感ある素敵な一枚。

 

また、岡本さんは北海道グルメも楽しんだ様子です。

 

 

 

岡本さんが投稿した「白い恋人ソフトクリーム」は、同名の北海道銘菓と北海道産ミルクが合わさったご当地グルメ。

 

ソフトクリームが美味しそうで、寒い中でもついつい食べたくなってしまう!

 

本投稿に対し、Xでは「ええ!?さっきまで私も居た!!」「私も雪まつり行きました」「雪まつりもグルメも満喫できて良かったです!」「すっごい楽しそう」などの声が寄せられていました。

 

寒くても魅力がいっぱいの北海道に今すぐ行きたくなりますね。

 

岡本さん、美味しく綺麗な雪の北海道の共有をありがとうございました。

 

外部リンク

岡本信彦さん X