アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

増田俊樹さんのお母様“バレンタインチョコ”が神チョイスで「まさかUNDEAD色にしてる??」

[ライター:渡辺せせり]

2024年 02月14日
Wednesday 13:07
増田俊樹さんのお母様“バレンタインチョコ”が神チョイスで「まさかUNDEAD色にしてる??」
(引用:増田俊樹さん公式サイト

声優の増田俊樹さんが、お母様からもらったバレンタインチョコを公開してくれました!

 

そのチョコの配色が“増田さん演じるキャラクターを意識したものでは?”と話題になっています。


増田俊樹さんのお母様がチョイスしたバレンタインチョコが尊い!

増田さんが「誰よりも速い、かあちゃん🍫」のコメントと共に、お母様から貰ったバレンタインチョコを公開しました。

 

 

 

お母様が増田さんに送ったのは、メリーチョコレートのバレンタイン商品「奏-KANADE-」。

 

和風なパッケージが素敵ですね。その中身は……

 

 

 

 

『あんさんぶるスターズ!!』のUNDEADカラーなのでは!?!?

 

朔間零を演じている増田さんは「なんか…配色が…まさかな…」とコメントをしています。

 

本投稿に対しファンからは「お母様の素晴らしいチョイス」「まさにUNDEADカラーなのが…素敵すぎます…」「まさかUNDEAD色にしてる??」といった声が寄せられていました。

 

 

メリーチョコレートのバレンタイン商品「奏-KANADE-」

(引用:「メリーオンラインショップ」公式サイト

 

本商品は、国産さつま芋を使用したタブレット12枚が入っています。

 

メリーのオンラインショップで購入できますので、気になった方はチェックしてみてくださいね。