アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

堀江瞬さんがポテサラを手作り!後から作り始めた増田俊樹さんが先に完成で「レクチャーしてあげて…」

[ライター:渡辺せせり]

2023年 12月18日
Monday 17:23
堀江瞬さんがポテサラを手作り!後から作り始めた増田俊樹さんが先に完成で「レクチャーしてあげて…」
(引用:ラクーンドッグ公式サイト/増田俊樹さん公式サイト

独創的なポテサラを作ることでも知られている堀江瞬さん

 

ポテサラを作る様子をXにて配信していましたが、それに感化された増田俊樹さんまでポテサラ作りに挑戦したようです。


堀江瞬さんがポテサラ作りにチャレンジ&増田俊樹さんも……?

堀江さんが、卵やミンチといった食材と共に「今日ポテサラ作っていい?いいよ」のコメントを投稿しました。

 

 

 

これは、またもや独創的なポテサラができる予感。

 

 

 

堀江さんはポテサラを作る様子をXで配信しており、増田さんもそれを聞いていたようで「ポテサラ食いたくなってきたな」とコメントしています。

 

そして、増田さんが実際に作ったポテサラがこちら……

 

 

 

とっても美味しそう!!!

 

堀江さんのポテサラのイメージがあったため、世間のイメージ通りのポテサラに一安心しましたね。

 

そして、堀江さんが作ったポテサラがこちら……

 

 

 

こちらも期待を裏切らない出来ですね。

 

しかも投稿時間を見ると、配信していた堀江さんよりも増田さんの方が先に完成したようです。

 

一連の投稿に対しXでは「まさかの増田さんの方が早くできるというwww」「作り方を教えて差しあげてください笑」「よく頑張りました」といった反応が寄せられました。

 

堀江さんのポテサラがどんな進化を遂げていくのか、今後も目が離せませんね。

 

外部リンク

堀江瞬さん  X

増田俊樹さん  X