アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題

こんなになっちゃった……ちいかわの雪像があられもない姿で発見「キメラ化したか」

[ライター:渡辺せせり]

2024年 02月25日
Sunday 09:00
こんなになっちゃった……ちいかわの雪像があられもない姿で発見「キメラ化したか」
引用:ちいかわ なんか小さくてかわいいやつ(1) (ワイドKC)(Amazon)

世代を超えて大人気のキャラクター・ちいかわの雪像が、とんでもない姿で発見され注目を集めています!


ちいかわがあられもない姿に……!?

話題になっているのは、積雪で姿が変化してしまったちいかわの雪像です。

 

投稿主は、写真と共に「昨日からの雪でちいかわがあられもない姿に……」とポストしました。

 

 

 

一枚目の写真の時点ではあんなにかわいらしかったちいかわが、二枚目で巨大化してる……!?

 

こんなにも綺麗に頭だけに雪が積もることってあるんですね。

 

ちいかわの愛らしい耳が完全に見えなくなっているうえに、頭が肥大化しているように見えるので、ちょっと妖怪みたいに見えてきます。

 

本投稿に対しXでは、「ちいかわが、でかかわに!」「キメラ化したか」「こんなになっちゃった……… じゃん、、、」といったコメントが寄せられました。

 

しかし、原作では、登場キャラクターの見た目が大きく変化することもあるので、これはこれで「ちいかわ」らしいのかもしれませんね。