アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

増田俊樹さんは『アイナナ』モンぬいガチ勢!マネージャー擬態動画に「みんなパニックだよ」

[ライター:中島清香]

2024年 02月26日
Monday 12:56
増田俊樹さんは『アイナナ』モンぬいガチ勢!マネージャー擬態動画に「みんなパニックだよ」
(引用:増田俊樹さん公式サイト/バンプレストナビ公式サイト

大人気アプリ『アイドリッシュセブン(アイナナ)』の大人気のぬいぐるみ「アイドリッシュセブン きらどるぬいぐるみ~アイナナパレード~(通称:モンぬい)」vol.1とvol.2が2024年2月24日(土)に再販され、大きな話題を呼びましたよね。

 

そんななか、『アイナナ』に登場する和泉一織の声優・増田俊樹さんも、モンぬいをゲットしたようです!


増田俊樹さんが『アイナナ』モンぬいを早速ゲット!

『アイナナ』モンぬい

▲2024年2月24日(土)のトレンド

 

『アイナナ』モンぬいの再販日には、「モンぬい」「モンちゃん」といった関連ワードがXで次々とトレンド入りしました。

 

マネージャーたちがモンぬいの再販を待ち望んでいたことが伺えますね!!

 

モンぬい再販で盛り上がるなか、増田さんが自身のXにて、和泉一織のモンぬいを獲得する動画を公開しました。

 

 

 

透明な箱に入った一織のモンぬいをアームで押し込み、華麗にゲットしていますね。

 

動画の最後には、増田さんが一織のモンぬいを手に持ち小刻みに動かしています。

 

めちゃくちゃ喜びが伝わってくる!‥‥‥かわいい人だな。

 

モンぬい動画に対し、ファンからは「何この気持ち…!こっちまで嬉しい」「お迎えしてる~おめでとうございます」といった、お祝いのコメントが寄せられました。

 

 

オタクと一緒に並んだだと‥‥‥!?

 

和泉三月役・代永翼さんが増田さんのモンぬい獲得動画に対し、「ナイスゥ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜👍」とリポストしました。

 

それに対し増田さんは「並びました😤」と返信。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え‥‥‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

増田さん、オタク達に紛れてゲーセンに並んだってコト!?

 

そんなことってあるんだ‥‥‥。一緒に並んでモンぬいをゲットした人、色んな意味で緊張しまくったのでは!?

 

Xでは、「前後ろの人羨ましすぎる」「てか絶対バレてたよね!?笑」「え、並んでいおりんゲットしたの?すご!」「初日に並んだの凄すぎる」「増田俊樹がゲーセンに現れたらみんなパニックだよ」といった反応が寄せられました。

 

再販初日にゲームセンターに行き、並んでまでモンぬいを獲る増田さんのアイナナ愛が伝わってきましたね。

 

 

モンぬいについてはコチラ

『アイナナ』モンぬい&ワルモフの再販が2024年に決定!「めちゃくちゃ嬉しい」「お迎えしたい」

 

モンぬいvol.3、vol.4の登場予定日は2024年3月30日(土)となっていますので、ぜひチェックしてみてください!

 

外部リンク

増田俊樹さん  X

代永翼さん  X