アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
オタ活
話題

『アイナナ』モンぬいの毛量をフサフサにしたい人必見!解説動画に「毛並み全然変わる」

[ライター:中島清香]

2024年 02月26日
Monday 16:46
『アイナナ』モンぬいの毛量をフサフサにしたい人必見!解説動画に「毛並み全然変わる」

モンぬいの毛量を少しでもフサフサにしたい人集合~~~!!

 

 

大人気アプリ『アイドリッシュセブン(アイナナ)』の大人気のぬいぐるみ「アイドリッシュセブン きらどるぬいぐるみ~アイナナパレード~(通称:モンぬい)」はモフモフの衣装が特徴ですよね。

 

そんなフワフワな手触りのモンぬいの毛量を、少しでも増やす方法がXで話題になっています。


『アイナナ』モンぬいの毛量をフサフサにする方法が判明!

『アイナナ』モンぬいの毛量をフサフサにする方法を投稿したのはモチさん(@mc_mcno)です。

 

作業風景を文字入りの動画で分かりやすく解説してくれました。

 

 

 

やり方は、モンぬいの縫い目に巻き込まれた毛を針で優しくすくい上げるだけ!

 

縫い目付近の毛を針ですくい上げるので、縫い目を切らないように注意して行いましょう。

 

また、針で撫でるだけでも巻き込まれた毛がでてくるそうですよ。

 

 

 

また、モチさんは作業前と後のモンぬいの比較画像を投稿しました。

 

作業後の毛並みの方がツヤツヤでフワフワになってる‥‥‥!!!

 

少しの作業でここまでぬいの見た目が変わってくるとはビックリですね。

 

本投稿に対し、Xでは「割れ目がなくなりました」「ホントだ!!めっちゃきれいになりました!!」「毛並み全然変わるじゃん!!」「ありがたい情報」と、実際に真似してフサフサにした人のコメントが寄せられました。

 

ぜひ、真似してお手持ちのモンぬいの毛をフサフサにしちゃいましょう。

 

外部リンク

モチさん  X