アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
実写
話題

映画『ゴールデンカムイ』4DXでは“体感”杉元に80回殴られ射殺まで……「俄然見たくなる」

[ライター:渡辺せせり]

2024年 03月02日
Saturday 12:30
映画『ゴールデンカムイ』4DXでは“体感”杉元に80回殴られ射殺まで……「俄然見たくなる」
引用:映画 ゴールデンカムイ ビジュアルブック(Amazon)

2024年1月19日(金)より大ヒット上映中の映画『ゴールデンカムイ』の4DX上映では、座席からとんでもない扱いを受けるそうです。

 

Point

  • 超大迫力の4DX
  • クマの気持ちを体験できる……!?


映画『ゴールデンカムイ』4DXは杉元にタコ殴りにされる!?

話題になっているのは、人気漫画『ゴールデンカムイ』の実写映画の4DX上映に行ってきたオタクの投稿です。

 

『ゴールデンカムイ』は、戦争の描写やクマとの戦いなど、主人公の杉元のアクションシーンが多い作品なので4DXは迫力が凄そう!

 

これは、投稿主も迫力満点の体験をしてきたに違いありませんね。

 

投稿主は4DXの感想として、「ゴールデンカムイの4DX見てきたけど、40回くらい射殺されて80回くらい杉元に殴られた」とポストしました。

 

 

 

え、!?杉元じゃなく、敵やクマ側の体験をしている!?

 

てっきり、主役側の爽快感を味わえるのかと思ったら、杉元の餌食になるんですね。

 

主人公の杉元は、「不死身の杉元」という異名があるのですが、そんなに射殺されたり、殴られたりする感覚があるのなら、もはやお客さん側が不死身なのでは……?

 

こんな話を聞いてしまうと、杉元に殴られるのはどんな感じか気になります。

 

本投稿に対しXでは、「うわあ、、俄然見たくなるやん4DX」「生きて帰れないかもしれない…」「え、殴られに行こっかな」といったコメントが寄せられました。

 

みなさんもぜひ、杉元に殴られに『ゴールデンカムイ』の4DX上映を見に行ってみてはいかがでしょうか。