アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
オタ活
グッズ

桜×推し=最強「キャンドゥ」組み立てディスプレイに推しグッズをプラスで「桜の精みたいでステキ」

[ライター:渡辺せせり]

2024年 03月09日
Saturday 13:00
桜×推し=最強「キャンドゥ」組み立てディスプレイに推しグッズをプラスで「桜の精みたいでステキ」

推し活の定番アイテムになっているアクスタ。

 

最近はただ飾るだけではなく、飾り方や写真の撮り方に工夫を凝らす人も増えましたよね。

 

そんなアクスタで推し活を楽しんでいるオタク必見の100均アイテムが発見され、SNSで注目を集めています。


桜に攫われる推しを撮影した人はキャンドゥに急げ!

話題になっているのは、アクスタを飾るのにちょうどいい組み立てディスプレイを、100円ショップ“キャンドゥ”で見つけたという投稿です。

 

投稿主は写真と共に、「キャンドゥで買った組み立てディスプレイにアクスタを入れたら桜に攫われる推しの出来上がり」とポストしました。

 

 

 

これはエモい……!

 

100均の商品1つで、こんな雰囲気が出るアクスタの飾り方ができるなんてコスパが良すぎます。

 

桜モチーフのキャラクターや、和モチーフのキャラクターグッズなんかは特に本商品と相性が良さそう。

 

本投稿に対しXでは、「神アイテム」「近いうちにコレに組み合わせた画像が溢れる予感しかない」「桜の精みたいでステキと思いました」といったコメントが寄せられました。

 

 

 

なお、投稿主によると本商品のサイズは10cmとのことなので、購入する際は組み合わせたいグッズのサイズを測っておきましょう!

この商品あなたは
17
2
欲しい!
様子見…