アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題

店員は監督?『A3!』月岡紬が洋服屋に降臨で「コスできるんじゃない?」

2024年 03月10日
Sunday 13:00
店員は監督?『A3!』月岡紬が洋服屋に降臨で「コスできるんじゃない?」
(引用:「株式会社リベル・エンタテインメント」公式サイト

イケメン役者育成ゲーム『A3!(エースリー)』に登場する、月岡紬を思わせるマネキンが発見されました!

 

Point

  • トップスもアウターも完全に一致
  • 時代が紬さんに追いついた!?

『A3!』月岡紬と完全一致なマネキンが見つかる!

話題になっているのは、『A3!』のキャラクター・月岡紬の服装にそっくりなマネキンを見つけたという投稿です。

 

月岡紬の服装は、青と白のボーダーのトップスにベージュのコート、黒いパンツといったシンプルなスタイル。

 

果たして、マネキンはどこまでこの条件を満たしているのでしょうか?

 

投稿主は、写真と共に「紬さんかと思った」とポストしました。

 

 

 

完全一致すぎる!!!

 

青と白のボーダーのトップス、ベージュのコート、黒いパンツといった特徴をすべて満たしています。

 

ここまで一致しているとなると、店員さんにオタクがいるのか気になってきくる……。

 

本投稿に対しXでは、「今年も紬さんがGuに来る季節が来た…」「紬さんのコスできるんじゃない?」「時代が紬に追いついてきた…?」といったコメントが寄せられました。

 

しかし、改めて見てみると、紬の服装は女性でも真似しやすいですね。

 

マネキンを参考に洋服を買う方もいるので、今度は街中で紬と全く同じ服装の人と出会う……なんてこともあるかもしれません。