アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題

ちいかわは知育菓子まで超不憫!?残忍な姿を作るグミキットに「字面強すぎて草」

[ライター:渡辺せせり]

2024年 03月31日
Sunday 12:30
ちいかわは知育菓子まで超不憫!?残忍な姿を作るグミキットに「字面強すぎて草」
(引用:「株式会社ハート」公式サイト

見ない日はないと言っていいほど大人気なキャラクター「ちいかわ」。

 

そんなちいかわのグミ作成キットの説明文が不穏だと、Xで話題になっています。


なぜこの姿をチョイスしたのか!?

話題になっているのは、ちいかわのグミを作成できるキットを購入したという人の投稿です。

 

投稿主は、写真とともに「残りの液を、『ちいかわ』に寄生したきのこやセリフなどの部分に流し、好きな色のグミを作ります」とポストしました。

 

 

 

キットの説明文が不穏すぎる!!

 

知育菓子って普通もう少し可愛らしいシーンを再現しませんか……?

 

ピンポイントでちいかわがきのこに寄生されている型を作成しているあたり、製造元も確信犯では!?

 

やはり、ちいかわはキュートアグレッションを刺激してきます。

 

本投稿に対しXでは、「字面強すぎて草「ナガノ先生の癖が知育菓子(説明)にも顕現しちゃってる」といったコメントが寄せられました。

 

本商品は株式会社ハートより展開されている「ちいかわゆめみたグミ」です。

 

皆さんもぜひ、きのこに寄生されているちいかわのグミを作ってみてくださいね。


商品概要

ハート ちいかわゆめみたグミ 12g×8個

ハート ちいかわゆめみたグミ 12g×8個_0

価格:2,160270円(税込)

 

発売日:2024年01月