アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

『刀剣乱舞』姫鶴一文字が桜ピンクでイケメン度上昇!須田彩加先生イラストに「何くわえてるのかな?」

[ライター:八羽汰わちは]

2024年 04月08日
Monday 11:50
『刀剣乱舞』姫鶴一文字が桜ピンクでイケメン度上昇!須田彩加先生イラストに「何くわえてるのかな?」
(引用:『刀剣乱舞』公式X

刀剣育成シミュレーションゲーム『刀剣乱舞ONLINE』の公式絵師・須田彩加先生が、姫鶴一文字(ひめつるいちもんじ)の非公式イラストを公開しました!


『刀剣乱舞』姫鶴一文字が桜をバックに……ポッキー!?

今回、須田彩加先生が公開したのは、自身がキャラクターデザインをしている姫鶴一文字の非公式イラストです。

 

 

 

イケメンと桜、美しい×美しいで無条件で絵になりすぎる。

 

と、一目見て思いますよね。

 

姫鶴の手元をよく見ると……ピンクのパッケージのいちごポッキー!?

 

お菓子をくわえている姿がまるで写真のように切り取られており、なんともセクシーです。

 

やはり、イケメンは食べ方ひとつでも美麗なことがよくわかりますね。

 

“姫”の名前に相応しい、ピンクが輝きまくっているイラストに対し、審神者からは「ひ゛め゛つ゛る゛ち゛ゃ゛ん゛」「姫ちゃん綺麗~!」「ポッキーたべてるの!?!」「何くわえてるのかな?と思ったら苺のポッキー」などの声が寄せられていました。

 

ポッキー食べたくなっちゃうよ~
キャラクター

 

外部リンク

須田彩加先生  公式X

5月1日 (水曜) 注目のアニメニュース