アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アンケート
話題

『名探偵コナン』怪盗キッドのイメージソングといえば?【アンケート】

[ライター:渡辺せせり]

2024年 04月09日
Tuesday 17:42
『名探偵コナン』怪盗キッドのイメージソングといえば?【アンケート】
(引用:劇場版『名探偵コナン』公式X

2024年4月12日(金)に公開を控えている劇場版『名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)』。

 

本作には怪盗キッドがメインキャラクターの一人として登場しますよね!

 

そこで今回は、怪盗キッドのイメージソングについてアンケートを実施します。


『名探偵コナン』怪盗キッドのイメージソングといえば?【アンケート】

名探偵コナン』に登場する怪盗キッドを思い浮かべてしまうイメージソングを大調査!

 

曲を聴くと思わず怪盗キッドを思い浮かべてしまう曲名を、本記事のコメント欄にて教えてください。

 

「〇〇という歌詞がピッタリ」「曲調がオシャレでキッドっぽい」など、選んだ理由もお待ちしております。

 

みんなから寄せられたコメントは後日まとめて発表します。

映画に向けて気持ちを高めよう!

キャラクター

タップで投票!