アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

『ウィンブレ』桜遥を元アシスタント・三香見サカ先生が描く!圧倒的画力に「うっま、、!」

[ライター:八羽汰わちは]

2024年 04月10日
Wednesday 14:00
『ウィンブレ』桜遥を元アシスタント・三香見サカ先生が描く!圧倒的画力に「うっま、、!」
引用:WIND BREAKER(13) (マガジンポケットコミックス)(Amazon)

2024年4月よりアニメ放送が始まった『WIND BREAKER(ウィンドブレイカー)』のイラストを、漫画家・三香見サカ先生が公開しました!


『ウィンブレ』かっこいい遥を三香見サカ先生が描く!

今回、三香見サカ先生が描いたのは『ウィンドブレイカー(ウィンブレ)』の主人公・桜遥です!

 

 

 

風を受けたかのような躍動感ある前髪から見える、モノクロで色づく瞳が素敵!

 

本イラストに対し、Xでは「三香見先生が描いた桜も最高」「うっま、、!かっこよすぎん?!」など絶賛の声が寄せられています!

 

シンプルな構図でめちゃくちゃかっこいい遥が拝めて、本当にありがたいですね。

 

また、三香見サカ先生は「アシスタントとして現場でお世話になっていた」という文も添え、にいさとる先生をお祝いしています。

 

人気漫画家同士の繋がりに対し、読者からは「アシスタントしてたんだ!」「好きな漫画の先生と好きな漫画の先生がこういう関係は嬉しい」など喜びの声が寄せられていました。

 

2024年現在連載中の『薫る花は凛と咲く』などをはじめ、「マガジンポケット」にて活動している三香見サカ先生の作品にもぜひ注目してくださいね。

 

外部リンク

三香見サカ先生 公式X