アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題

「名探偵コナン×マクドナルド」灰原哀ガチ勢がせめぎ合う…!コラボでしか見れない姿に「これは惚れる」

[ライター:八羽汰わちは]

2024年 04月17日
Wednesday 15:55
「名探偵コナン×マクドナルド」灰原哀ガチ勢がせめぎ合う…!コラボでしか見れない姿に「これは惚れる」
(引用:「マクドナルド」公式X

2024年4月17日(水)よりコラボが開催している『名探偵コナン』と「マクドナルド」では、キャラクターたちが公式Xでチキンタツタを宣伝しています!

 

そんななか、SNSでは灰原哀のコメントが注目を集めていますよ。


灰原哀ちゃんの発言が面白い……

話題になっているのは、「マクドナルド」公式Xが投稿した灰原哀のセリフです。

 

 

 

灰原哀「タツタがごはんに……挟まったらどうする?

 

えっ……?そのまんますぎてどういうことなんだ……。

 

頭脳明晰な灰原哀が言うとは思えないセリフに、SNSでは投稿主をはじめ「コラだろ?」など本物の画像かどうか疑問の声が寄せられました。

 

 

 

しかし、何度見ても「マクドナルド」公式Xが投稿しているのです……!

 

本投稿に対し、Xでは「この広告のせいで文章までIQ下がってるじゃん」「変なことやらされとるなw」など、賢い哀ちゃんへの面白い意見が集まりました。

 

一方で、「いやでも、これは惚れる」「灰原さんが言うことが全て正しい」など、哀ちゃん全肯定ファンの声も。

 

 

『名探偵コナン』の灰原哀といえば?

『名探偵コナン』阿笠博士

(引用:アニメ『名探偵コナン』公式X

 

ちなみに、哀ちゃんは『名探偵コナン』原作では一緒に住んでいる阿笠博士の健康を気遣い、揚げ物やファーストフードを「ダ・メ・よ」の一言で制止したりする一面も。

 

それなのに、コラボではむしろ揚げ物を進めているセリフ……!?

 

原作では言わなさそうかも、と思えるセリフですが、そんな言葉を堪能できるのがコラボの醍醐味ですね。

 

それにしても、健康とほぼ遠い位置にいるとよく言われるファーストフードですが、普段から栄養管理に詳しい哀ちゃんが言うなら食べても大丈夫でしょう!

 

喋るだけで注目を集める灰原哀ちゃん、流石の人気ということがうかがえる一連の流れでした!

 

外部リンク

マクドナルド 公式X

5月22日 (水曜) 注目のアニメニュース