アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題

『名探偵コナン』公式イラストに謎の人物!?コナン&キッド&新一が同時に存在で「マジで誰だよ笑」

[ライター:渡辺せせり]

2024年 04月13日
Saturday 21:00
『名探偵コナン』公式イラストに謎の人物!?コナン&キッド&新一が同時に存在で「マジで誰だよ笑」
(引用:「名探偵コナンカフェ」公式X

2024年4月12日(金)に劇場版最新作が公開される人気アニメ『名探偵コナン』。

 

そんな『名探偵コナン』の公式イラストに謎の人物がいると話題になっています。


コナンもキッドもいるってことは……

話題になっているのは、「コナンカフェ」公式イラストに描かれたキャラクターのラインナップです。

 

投稿主は、画像とともに「真ん中にコナンくんいて左端に怪盗キッドいるけど、右端のこの男は一体誰なん!?!?!?」とポストしました。

 

 

 

コナンは薬で子どもになってしまった新一なのに、同じイラストにコナンと新一がいます!

 

また、怪盗キッドは新一と顔がそっくりなため、よく彼に変装していますがキッドも自分の姿で登場。

 

彼は一体誰なんだ……!?

 

本投稿に対しXでは、「マジで誰だよ笑」「それ以上はいけない…?!」「コナンは変装した灰原と予想」といったコメントが寄せられました。

 

普通ならあり得ない事態ですが、『名探偵コナン』には変装が得意なキャラクターが多数登場するので、もしかしたらコナンと新一のどちらかは“他のキャラクターの変装なのかも”という妄想が広がりますね。

 

新一はベルモット?はたまた有希子?もしくはコナンが灰原?

 

皆さんもぜひ、真相を予想してみて下さい。