アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

『ホリミヤ』萩原ダイスケ先生が宮村の誕生日イラスト描く!色気大優勝のピアスに「めっちゃ好きぃぃ」

[ライター:八羽汰わちは]

2024年 04月17日
Wednesday 13:43
『ホリミヤ』萩原ダイスケ先生が宮村の誕生日イラスト描く!色気大優勝のピアスに「めっちゃ好きぃぃ」
(引用:TVアニメ『ホリミヤ -piece-』公式サイト

4月17日は人気作品『ホリミヤ』の主人公・宮村伊澄の誕生日!

 

そんななか、『ホリミヤ』作画担当・萩原ダイスケ先生が、お祝いイラストを公開しました。


『ホリミヤ』宮村の誕生日を萩原先生がお祝い!

 

堂々とピアスを見せている宮村の色気が爆発しておる!!!

 

角度とか、目線とか……最高の満点です。

 

上着が肩から落ちかけているモデルのようなポーズにも注目!

 

これまでも『ホリミヤ登場キャラクター誕生日祝いイラストを描いている萩原先生ですが、毎回愛を感じますね。

 

本イラストに対し、Xでは「エロい宮村きたー!」「おめでとう!!」「ヴァ」「そのピアスめっちゃ好きぃぃ」などお祝いと興奮の声が寄せられていました。

 

宮村、誕生日おめでとう!堀さんとお幸せに。

 

外部リンク

萩原ダイスケ先生 公式X