アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

『黒執事』モーリスと小さいシエル&セバスが激カワ!枢やな先生のイラストに「寄宿学校編の推し」

[ライター:八羽汰わちは]

2024年 04月22日
Monday 13:35
『黒執事』モーリスと小さいシエル&セバスが激カワ!枢やな先生のイラストに「寄宿学校編の推し」
(引用:アニメ『黒執事 -寄宿学校編-』公式サイト

2024年4月より放送開始したTVアニメ『黒執事 -寄宿学校編-』の原作者・枢やな先生が、モーリス・コールのイラストを公開しました!


『黒執事』枢やな先生がモーリスを描く……!

枢やな先生が描いたのは、寄宿学校編でも活躍しているモーリスのイラストです。

 

 

 

斜め横から見たお顔美しい~~!!

 

モーリスはウェストン校「深紅の狐寮」に所属している学園一の美少年です。

 

勉学も完璧、見た目でも完璧なきれいな顔をしているモーリスですが、実は『黒執事』の主人公・シエルとは仲が悪い様子……!

 

モーリスの背後に小さく描かれたシエルとセバスチャンの表情にも注目です。

 

さらに、枢先生はシエルとモーリスの関係に対し「『お前が言うな!』とツッコミつつ、セバスと共に薄笑いでお楽しみください」ともコメント。

 

『黒執事』原作コミックをすでに読んで内容を把握している人も、TVアニメで初めて見る人も、今後のシエルとモーリスの関係が楽しみになるイラストですね。

 

本イラストに対し、Xでは「寄宿学校編の推し」など喜びの言葉だけでなく、「モーリスがいたから、シエルがあれこれ任せていても緩和されていたところもあるよね「王道のしあがりいじわるキャラなのがめっちゃ好き」とモーリスのキャラクター性に対する声も寄せられていました。

 

シエルとモーリスの関係はどうなるんだろう?

続きが気になるよ~!

キャラクター

 

外部リンク

枢やな先生  公式X