アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
オタ活
ニュース

浴衣を着て“夏の推し活”を満喫!推しぬいとバーベキューや足水を楽しめる宿泊プランが素敵

[ライター:中島清香]

2024年 05月09日
Thursday 13:40
浴衣を着て“夏の推し活”を満喫!推しぬいとバーベキューや足水を楽しめる宿泊プランが素敵

推し色の浴衣を着てバーベキューや推し色かき氷など、夏の夜を存分に満喫できる推し活宿泊プラン「SHINYOKO夏祭り~推し色浴衣BBQ&ステイ~」が登場しました。

 

本プランは新横浜プリンスホテルにて、2024年7月12日(金)~9月15日(日)の期間に実施されます。


「SHINYOKO夏祭り~推し色浴衣BBQ&ステイ~」夏祭りメニューBBQメニュー

夏祭りメニューBBQメニュー イメージ

 

「SHINYOKO夏祭り~推し色浴衣BBQ&ステイ~」では、チェックイン後、約50着以上の浴衣から推し色でコーディネートした1着を選び、プロの着付師に着付けて貰えます。

 

着付けが終わったら、夏の夜風が心地よいルーフトップで、漬け込み牛カルビなどのメニューを堪能できるバーベキューと、5色のシロップから推し色を選んで楽しむかき氷、足水・線香花火といった、夏の夕涼み推し活を満喫できる宿泊プランとなっていますよ。

 

ぬいぐるみや推しのグッズを持参して「今年の夏は推しと共に思う存分楽しみたい!」「カップル、家族、ご友人同士で浴衣を着て撮影をしたい!」「開放的な空間で、バーベキューや線香花火など、夏祭り気分を満喫したい!」など、そんな願いを叶える本プランで忘れられない夏を楽しみましょう。

 

プランの価格は1名28,170円(1室2名利用時)で、予約は2024年5月15日(水)より開始します。詳細は新横浜プリンスホテル公式サイトをご確認ください。

 

5月27日 (木曜) 注目のアニメニュース