アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アプリ
ゲーム

『あんスタ』白鳥藍良は寮の部屋割りに不満あり!?朔間零「寮室での不満はないかえ?」の返答が“あるやつ”のそれ……

[ライター:渡辺せせり]

2024年 05月15日
Wednesday 13:03
『あんスタ』白鳥藍良は寮の部屋割りに不満あり!?朔間零「寮室での不満はないかえ?」の返答が“あるやつ”のそれ……
引用:『あんさんぶるスターズ!!』公式X

アイドルたちの成長ストーリーを描く人気アプリ『あんさんぶるスターズ!!(あんスタ)』。

 

本アプリは 2020年の大型バージョンアップに伴い、アイドルたちが暮らす寮・星奏館が登場しました。

 

個性豊かなメンバーによる部屋割りは、当時ファンをざわつかせましたよね。

 

そんななか、部屋割りに不満を持ってそうなメンバーの発言が見つかりました……。


星奏館の部屋割りに不満を持っていそうなメンバーは、ALKALOIDに所属する白鳥藍良です。

 

アプリ内のオフィスにてアイドル同士の会話が発生するコミュ機能で、朔間零に「寮室での不満はないかえ?」と聞かれ、藍良は「あはは…とくに無いですよォ」と返答しました。

 

 

 

こちらの会話をXに投稿したプロデューサーは「あるやつの返答すぎて泣いた」とコメント。

 

それもそのはず。藍良の同室メンバーは、fineのリーダーであり“皇帝”の異名をもつ天祥院英智と、UNDEADのリーダーであり“魔王”と称される朔間零なのですから……。

 

部屋割りが発表された時も、とんでもないメンバーに囲まれた藍良に注目が集まっていましたよね。この2人と同室なのが1年生の藍良だけなんて、とてつもない苦労が溜まっていそう。

 

藍良、がんばれ……!!

 

アイドルたちのプライベートな一幕を見ることができる、オフィスのコミュ機能から今後も目が離せません。

 

5月27日 (木曜) 注目のアニメニュース