アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
アプリ
ゲーム

腰振りに定評『あんスタ』Eden、新曲でセクシー&上品なダンス披露で「腰ユニットすぎる」

2024年 05月09日
Thursday 13:16
腰振りに定評『あんスタ』Eden、新曲でセクシー&上品なダンス披露で「腰ユニットすぎる」
引用:あんさんぶるスターズ!!アルバムシリーズ 『TRIP』 Eden [通常盤](Amazon)

あんさんぶるスターズ!!(あんスタ)』のアルバムシリーズ 「TRIP」Edenが2024年5月8日(水)が発売されました。

 

本アルバムに収録されている新曲「KEEP OUT」のMVが早速公開され、セクシーで上品なダンスに注目が集まっています。


 

Edenの新曲「KEEP OUT」は、シンガーソングライターのReolさんが作詞・作曲を担当しています。

 

そんな「KEEP OUT」のMV内では、Edenの4人がアルバムシリーズ 「TRIP」の衣装に身を包み、ダイナミックながらも大人っぽいダンスを披露しました。

 

Edenといえば、「THE GENESIS」「Dance in the Apocalypse」「Absolute perfection」などで披露される腰を振るダンスが印象的ですよね。

 

「KEEP OUT」MV内でもやはり腰使いが健在。

 

特に、1分12秒や2分17秒の振付に注目してみてください‥‥‥!今回もキレッキレです。

 

 

 

また、MV内終盤では、七種茨がFlambé!「Have you been naughty or nice?」でも見せた腰を沈める振付をしていました!

 

セクシーながらも上品なダンスが素敵すぎますね。

 

Xではファンから、「バチくそかっこいいんだが」「色気と野獣感も漂っている」「Edenの伝統芸、腰振り」「Eden腰ユニットすぎる」といった反応が寄せられました。

 

様々な腰振りを見せてくれるEden。ぜひ他のMVとも見比べてみてください。

 

このアニメ・作品の関連タグ