アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
ニュース

『あんスタ』アドニスの幼少期があまりにもプリンス!可愛い&カッコイイが大渋滞「ショタニスの破壊力」

[ライター:中島清香]

2024年 05月27日
Monday 16:35
『あんスタ』アドニスの幼少期があまりにもプリンス!可愛い&カッコイイが大渋滞「ショタニスの破壊力」
引用:『あんさんぶるスターズ!!』公式X

大人気アプリ『あんさんぶるスターズ!!(あんスタ)』より、ユニット新曲イベント「ロマンス★歌に乗せるSWING NIGHT」が発表されました。

 

あわせて、本イベントに登場する「UNDEAD」のカードイラストも公開!

 

なかでも、開花前のカードでアドニスの幼少期の姿が公開されており、Xで注目されています。


『あんスタ』アドニス「ロマンス★歌に乗せるSWING NIGHT」

引用:『あんさんぶるスターズ!!』公式X

 

新曲イベント「ロマンス★歌に乗せるSWING NIGHT」の☆5カードには、UNDEADのアドニスが登場しました。

 

アドニスは紫のジャケットを着て、ドレスを着たマネキンを抱いています。あまりにもかっこいい‥‥‥!!!!

 

また、アプリ内予告では、開花前のカードが公開されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『あんスタ』アドニス「ロマンス★歌に乗せるSWING NIGHT」開花前

引用:『あんさんぶるスターズ!!』アプリ内

 

 

ショタだ‥‥‥!!!

 

まさかの、開花前はアドニスの幼少期の姿でした!!!

 

小さい頃から優しげな表情をしており、胸に手をあて泣いている誰かを心配する様子が素敵すぎますね。

 

Xでは「アドニス」「開花前ショタ」「ショタニス」といった関連ワードがトレンド入り!

 

本イラストに対し、プロデューサーからは「色々大混乱です!」「プリンスぽさがすごくて好き」「ショタニス可愛すぎて大爆発」「まってショタニスの破壊力……」といった反応が寄せられました。

 

また、イベントストーリーは、アドニスに彼女がいたというゴシップが持ち上がり、渦中のアドニスが「婚約者」だと発表するという、なんとも気になる内容です。

 

「ロマンス★歌に乗せるSWING NIGHT」は2024年5月31日(金)15時より開催!詳細は公式サイト公式Xをご確認ください。

 

6月17日 (木曜) 注目のアニメニュース