アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

置鮎龍太郎さんが「花とゆめ展」のランダム特典に歓喜!『フルバ』『ぼく球』ファンにはたまらない結果に「さすがの引きですね」

[ライター:渡辺美咲]

2024年 06月06日
Thursday 13:14
置鮎龍太郎さんが「花とゆめ展」のランダム特典に歓喜!『フルバ』『ぼく球』ファンにはたまらない結果に「さすがの引きですね」
引用:株式会社青二プロダクション公式サイト

『テニスの王子様』手塚国光役などで知られる声優・置鮎龍太郎さんが現在開催中の「花とゆめ展」へ参加!

 

展示を全力で楽しんでいるプライベート写真を公開してくれました。


 

「花とゆめ展」とは、2024年5月24日(金)〜6月30日(日)まで東京シティビュー(六本木ヒルズ森タワー52階)にて開催されている展覧会のこと。

 

話題となっているのは「花とゆめ展」へ参加した置鮎さんの入場者特典が『ぼくの地球を守って(ぼく球)』、購入した『フルーツバスケット(フルバ)』ランダムアクスタで草摩綾女・草摩慊人を引いたという投稿。

 

『フルーツバスケット』では草摩紫呉役、『ぼくの地球を守って』では錦織一成役を演じている置鮎さん。

 

あまりにも引きが良すぎる……!!!

 

本投稿に対しXでは「フルバ、ずっと好きです」「さすがの引きですね…!!」といった声が寄せられました。

 

声優さんが出演作品を楽しんでいる姿はファンにとっても嬉しいですよね!

 

置鮎さんの「花とゆめ展」参加報告は、改めて彼の魅力や感謝の思いが伝わってくる投稿でした。

 

6月14日 (金曜) 注目のアニメニュース