アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
グッズ

『刀剣乱舞』洗い流さないヘアトリートメントミルクが登場!鶴丸は鈴蘭、燭台切は椿の香り

[ライター:中島清香]

2024年 06月27日
Thursday 12:30
『刀剣乱舞』洗い流さないヘアトリートメントミルクが登場!鶴丸は鈴蘭、燭台切は椿の香り

大人気ゲーム『刀剣乱舞ONLINE』より、三日月宗近・小狐丸・太鼓鐘貞宗・燭台切光忠・大倶利伽羅・鶴丸国永をイメージしたアウトバスヘアミルクが発売決定しました。

 

本日2024年6月27日(木)12時より、バンダイナムコグループ公式通販サイト「プレミアムバンダイ」にて予約開始しています。

 


『刀剣乱舞ONLINE』ヘアミルク 三日月宗近

三日月宗近

 

本商品のボトルデザインは、各刀剣男士の装いをモチーフとして取り入れたデザインで、洗面所やドレッサーに置いても違和感のない仕様なっています。

 

ヘアミルクは、すっと髪になじむ、みずみずしいテクスチュアでこだわりの美容液成分を配合。

 

香りは各刀剣男士をイメージした6種類で、ほのかに香り立つさわやかな花の香りに包まれます。

 

三日月宗近は桔梗の香り、小狐丸は雛菊の香り、太鼓鐘貞宗は向日葵の香り、燭台切光忠は椿の香り、大倶利伽羅は伽羅(沈丁花)の香り、鶴丸国永は鈴蘭の香りになっていますよ。

 

水分と補修成分が髪の内側にじっくり浸透し、しっとりとしなやかでまとまりのある髪へ導きます。

 

タオルドライしたあとの髪に使用すれば、うるおい補給のアウトバストリートメントとして。乾いた髪に使用すれば、乾燥をカバーしながらまとまりのある髪へ導くスタイリング剤として使用できます。

 

価格は各3,630円(税込)で、予約期間は7月28日(日)23時までとなっていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

プレバンで購入

 

この商品あなたは
89
10
欲しい!
様子見…

このアニメ・作品の関連タグ

7月13日 (木曜) 注目のアニメニュース