アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優
ニュース

使い方がわからないほど使いたくなるスタンプ⁉︎声優 野島健児さんのLINEスタンプ登場‼︎

2016年 05月01日
Sunday 10:26
使い方がわからないほど使いたくなるスタンプ⁉︎声優 野島健児さんのLINEスタンプ登場‼︎

野島健児@Betweenthelines

野島健児のLINEスタンプ皆さん使ってやってくださいませ 使い方がわからないほど 使いたくなるんだ スタンプ【声優 野島健児と深い森の仲間たち】 http:// line.me/S/sticker/1260 237   … pic.twitter.com/8VUW16hCi1

 

twitter.com

 

twitter.com

 

ネットの反応

  • ワタクシ的には「ゆず胡椒があれば完ペキ」がベスト賞

  • たしかに使い方は分からないけど(笑)絶対げっとします(♡˙³˙)

  • ホント、是非ともcocoで!!

    買う準備は、バッチリですよ!!!!?

  • かわいい…のじけんってかわいいよね…!!

  • 「モロッコ」使いこなせる人急募wwwww

  • 親父か!?と兄かが可愛すぎかよwww

  • 耳がねじれて聞こえないwwwwww

かわいい?スタンプになっていますね!
確かに使いかたがわからないほど使用してみたくなる気がします(^ ^)♪
スタンプのDLはこちらから。

【価格】120円(50コイン)

この声優・俳優の関連タグ

タップで投票!