アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アンケート
話題
声優

大河元気が演じる好きなキャラ投票!やっぱり野目龍広?それともテラ?【アンケート】

2024年 08月16日
Friday 12:00
大河元気が演じる好きなキャラ投票!やっぱり野目龍広?それともテラ?【アンケート】
引用:『B-PROJECT』公式X

声優・俳優の大河元気さんが8月26日にお誕生日を迎えることを記念し、にじめんでアンケートを実施します!


声優・大河元気(おおかわげんき)さんプロフィール

大河元気さん

 

大河さんは愛知県出身で現在アミュレートに所属しており、今年で37歳を迎えます。

 

2005年9月、舞台「Switch!」で俳優デビューし、2006年12月に「ミュージカル・テニスの王子様」に切原赤也役で出演。

 

また2014年11月には、舞台「バカフキ!」で初めて脚本・演出を手掛けるなど、舞台や映画などの俳優業のほか、声優としても活動しています。

 

 

そんな「大河元気さんといえば?」をアンケート!

演じたキャラクター以外のラインナップもありますので、投票のご協力をお願いします!

複数回答可能ですので、好きなだけ投票してみてくださいね。

 

大河元気さんといえば?(複数回答可能)

 

みなさんが思う「大河元気さんといえば?」の集計結果は、大河さんのお誕生日に発表しますのでどうぞお楽しみに。

 

投票した理由やエピソードなどがありましたら、ぜひコメントにて教えてくださいね!

 

ご協力よろしくお願いします!

投票すれば現在の結果を見ることができるよ!

キャラクター

 

外部リンク

大河元気さん  アミュレート

大河元気さん  Twitter

タップで投票!

8月16日 (金曜) 注目のアニメニュース