アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

「素敵過ぎるぅ」人気2.5次元俳優が蒼井翔太の誕生日を“映えスイーツ”でお祝い!

[ライター:渡辺せせり]

2024年 08月15日
Thursday 13:07
「素敵過ぎるぅ」人気2.5次元俳優が蒼井翔太の誕生日を“映えスイーツ”でお祝い!
引用:蒼井翔太さん公式サイト

8月11日は声優・蒼井翔太さんの37歳のお誕生日でした!

 

俳優の君沢ユウキさんと大平峻也さんにお祝いしてもらったそうで、当時の写真をアップしています。


蒼井翔太さんの誕生日祝いが映え!

 

蒼井さんのお誕生日お祝いとして、君沢さんと大平さんが用意していたのはスイーツプレート。

 

夏らしいフルーツのタルトとひまわりの装飾がとっても爽やか!

 

ガラスのボックスのような器に「Happy Birthday しょーちゃん」のメッセージも添えられています。

 

アニメやメディアミックスプロジェクトで共演しているお三方の、仲良しな様子が伝わってくる微笑ましい投稿ですね。

 

本投稿に対しXでは「めっちゃかわいいし素敵なハッピーバースデーのスイーツですね😉🎂」「素敵過ぎるぅ❕🎂✨🌻✨」といった声が寄せられていましたよ。

 

にじめんでは、蒼井さんの誕生日に合わせて、演じるキャラクターアンケートを実施していました。ぜひそちらもチェックしてみてくださいね。

 

タップで投票!