アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アンケート
話題
アプリ
ゲーム

【オタクに聞きたい!】2024年にハマった“女性向けアプリ”は?【アンケート】

2024年 08月17日
Saturday 13:30
【オタクに聞きたい!】2024年にハマった“女性向けアプリ”は?【アンケート】
引用:『18TRIP』公式X

2024年も折り返し地点に入り、今年もさまざまなアプリゲームが登場しました。

 

そこで今回は、“2024年にリリースされた女性向けアプリ”についてアンケートを実施します!


今年リリースされた女性向けアプリで一番面白かったものは何ですか?ぜひ、投票にご協力お願いします。

 

また、「ストーリーが面白かった」「見事にハマった」などの選んだ理由はコメント欄にて教えてくださいね。

 

※2024年1月1日(月)〜8月15日(木)の期間にリリースされた女性向けアプリが対象

※1人1回、複数作品に投票可能

 

 

2024年にリリースされた女性向けアプリ一覧はこちら!

【2024年配信予定】女性向け無料ゲーム&アプリの配信日・声優・事前登録など新作情報まとめ

 

 

ストーリー部門

ストーリーが面白いと思ったアプリに投票してください!

 

2024年にハマった女性向けアプリは?【ストーリー部門】

 

 

キャラクター部門

登場キャラが魅力的だと思うアプリに投票してください!

 

2024年にハマった女性向けアプリは?【キャラクター部門】

 

 

声優部門

声優陣が魅力的だと思ったアプリに投票してください!

 

2024年にハマった女性向けアプリは?【声優部門】

 

 

ゲームシステム部門

ゲームが面白いと思ったアプリに投票してください!(例:この作品のパズルゲームが面白い)

 

2024年にハマった女性向けアプリは?【ゲームシステム部門】

 

 

総合部門

以上4つのことを踏まえて面白いと感じるアプリに投票してください!

 

2024年にハマった女性向けアプリは?【総合部門】

 

結果は後日まとめて発表します!
キャラクター

 

タップで投票!