アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題

観葉植物がポケモンに進化!?誰でも真似できる魔改造に「鳴き声が頭で自動再生されました」

[ライター:渡辺せせり]

2024年 09月07日
Saturday 12:30
観葉植物がポケモンに進化!?誰でも真似できる魔改造に「鳴き声が頭で自動再生されました」

世界中で愛される人気ゲーム『ポケットモンスター』には、植物や動物、さらにはスイーツに似ていたりと様々な見た目のポケモンが登場しますよね。

 

そんななか、自宅の観葉植物を“あるポケモン”に改造したオタクが現れました!

 

【画像】『ポケモン』ナッシーを見る


家の観葉植物がポケモンに!

家の観葉植物をナッシーに改造したのはシロクマさん(@SHI_RO_KU__MA)です。

 

シロクマさんは「旦那が相談なしに観葉植物を買ってきたからナッシーにした」のコメントと共に、ナッシー化した観葉植物の写真を投稿しました。

 

 

 

あまりにもナッシーだ……!

 

首が長いのでアローラのすがたに見えてきました。

 

ナッシーの顔を貼り付けてポケモンにしちゃうという発想が素敵ですね。

 

 

SNSの反応

 

本投稿に対しXでは「鳴き声が頭で自動再生されました」「勝手に買ってくるのはナッシーですね」といった声が寄せられました。

 

誰でも真似できるお手軽な方法というのもポイントですよね!これは観葉植物を買って、ナッシーと一緒に生活したくなっちゃいます。

 

タップで投票!