アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

「黒バス祭り finalフェス@花やしき」フードメニュ公開!メニューは特典付き!

2015年 10月17日
Saturday 04:51
「黒バス祭り finalフェス@花やしき」フードメニュ公開!メニューは特典付き!

29日から開催される「黒バス祭り finalフェス@花やしき」のフードメニュー公開です!

 MJメンチカツバーガー

7

花やしき

マジバだ!

 火神ラーメン

2

花やしき

赤い!?と思ったらトマトベースなんですね

 型のない(フォームレス)うどん

food_02

花やしき

うどんにミートソース!まさにフォームレス

 キセキのモナカ&チュリトス

food_03

花やしき

肌寒くなってきましたがまだまだアイス!そして、限定袋に入ったチュリトス
※もなかアイス、チュリトスの特典はランダムになります

このメニューは園内フードコートで販売
チケットなくてもメニューだけ楽しむことが出来ます!

 スーパー盛盛ステーキランチコース登場

ボンバーステーキ-300x225

花やしき

300gの大きなステーキ
そこに野菜やフランクフルトなどが付いたボリューム満点のセット!
22日から予約スタートです
※このメニューには特典は付きません

黒バス祭り finalフェス@花やしきの日開催も気付いたらもうすぐ!
グッズ、フード他にも盛り沢山なので期間中何度も足を運びたくなる!

タップで投票!