アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
ファッション
ニュース

『グラブル』キャラをイメージしたフレグランス4種が登場!セルエルは気品ある佇まいのノーブルウッディーノート

2020年 02月19日
Wednesday 17:15
『グラブル』キャラをイメージしたフレグランス4種が登場!セルエルは気品ある佇まいのノーブルウッディーノート

アニメやコミックとのコラボフレグランスで話題のブランド「primaniacs」より、 『GRANBLUE FANTASY』のフレグランス第5弾が登場!

 

セルエル・ヘルエス・ノイシュ・スカーサハの4種類がラインナップされました。

 

価格は各5,417(税抜)。現在予約受付中で、2020年4月17日に発売となります。

 

 

 

 

 

『GRANBLUEFANTASY』フレグランス第5弾

 

セルエル

 

 


その胸に抱くは祖国の誇り 気品ある佇まいのノーブルウッディーノート。

 

王族らしい高貴で端正な印象を与えるのは、ラベンダーが折り重なるウッディーの落ち着き。

 

穏やかな空気感の向こうに浮かぶ、精悍な表情。それは無二の友に再び巡り会うための旅路を往く、覚悟に満ちた彼の姿を思わせます。

 

輝きの剣を手に戦う王子に相応しい、心地よさの中に品格をたたえた香りです。


 

 

ヘルエス

 

 


その身に宿すは亡国の希望 高潔な志のエレガントグリーンノート。

 

美しく冴え渡る彼女の眼差しを感じさせる、ユーカリやカルダモンの涼やかなハーバル。

 

爽やかなシトラスにスズランの花々が柔らかに重なると、どこまでも真摯な強い意志と、慈悲深いぬくもりに包まれてゆきます。

 

残された民の行く末を想うかつての王女に相応しい、透明感に溢れた秀麗な香りです。


 

 

ノイシュ

 

 


光へ導く信念の槍を掲げて 己を乗り越えたクリアシトラスノート。

 

眩(まばゆ)い煌めきを纏った上品なベルガモットが思わせるのは、静かな風になびく金色の髪。

 

実直な印象のウッディにクローバーの自然な甘みが漂うと、優しく見守るような瞳と、純粋なまでに誠実な想いが顔を覗かせます。

 

見失った道を探し巡礼の旅を続ける騎士に相応しい、勇敢で温かい香りです。


 

 

スカーサハ

 

 


広大な世界へと飛び立つために 少女の姿を纏うファンタジックフローラルノート。

 

マンダリンやピーチがもたらす瑞々しさと、好奇心に胸躍らせるような軽やかな空気。

 

ピオニーやローズの花々が神秘的な甘みをたたえながら揺れると、可憐で幼い雰囲気の向こうの美しく幻妖な正体が垣間見えます。

 

風のように自由な心が解き放たれた真龍に相応しい、愛らしくもどこか謎めいた香りです。


 

 

なお3月12日より、primaniacs銀座本店では香りのお試し配布が開始されます。 香りが気になる方は、ぜひ店舗に足を運ばれてみてくださいね!

 

 

商品概要

『GRANBLUEFANTASY』フレグランス第5弾

価格:¥5,417(税抜)

内容量:30ml

生産国:日本

発売日:2020年4月17日/primaniacs 各店にて販売開始

 


▼ご購入はこちら


 

「primaniacs」

公式サイト公式Twitter

 

(C) Cygames, Inc.

 

 

【関連商品】グランブルーファンタジー 54mm缶バッジ セルエル

商品概要

 

価格:418円

 

▼ご予約・ご購入はこちらから
アニメイト

 

 

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    スカーサハにインナープラスされてるやん…!!