アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イベント
声優
ニュース

【Trignal】ライブツアー2016@横浜!Day-1は大盛況!幸せな時をありがとう!

2016年 08月14日
Sunday 11:27
【Trignal】ライブツアー2016@横浜!Day-1は大盛況!幸せな時をありがとう!

 

昨日13日(土)に【Trignalライブ】ライブツアー2016@横浜が開催されました!

 

 

大阪、福岡を巡ったLIVEもいよいよ最後の会場となり、いよいよ集大成。

 

 

 

Trignalのメンバーもコメント!

 

木村良平さんのツイッターからは楽屋裏の様子も紹介!

 

 

 

そして、無事にLIVEが終了!

 

代永翼さん

 

江口拓也さん

 

木村良平さん

打ち上げは焼き肉のようですね!

 

 

さらにこんな方々も居らしていました。

 

種村有菜さん

 

榎木淳弥さん

 

畠中祐さん

 

 

Trignalの3人はとても団結力が強く、一体感がスゴイと良く言われますよね!

 

 

お疲れ様でした!

  • ありがとうございました!本当に楽しかったです♡

    明日は参加できませんがライブが大成功することを祈ってますʕ•ٹ•ʔ

  • 3人ともゆっくり休んで!ね!!!

  • え、これ、代永っちだけウーロン茶?的な?え?何それ可愛い

  • 昨日めちゃくちゃ楽しかったです幸せでした!!!!

 

 

昨日も大成功だったそうですよ!

そして本日14日(日)

 

いよいよ最終公演を迎えます!

 

会場に行かれる方は楽しんで下さいね。

今回行けなかったという方は、また次回を期待しましょう!

タップで投票!

6月26日 (水曜) 注目のアニメニュース