アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
ゲーム
ニュース

キャンプでカレと夏休み!『ボーイフレンド(仮)』夏休み満喫キャンプが14日よりキュピで登場!

2016年 08月14日
Sunday 13:10
キャンプでカレと夏休み!『ボーイフレンド(仮)』夏休み満喫キャンプが14日よりキュピで登場!

『ボーイフレンド(仮)』8月14日12:00から「夏休み満喫キャンプ」キュピで登場!

 

 

キュピには後半アシストカレのSR遊馬が登場となっています!

最大でSR遊馬40%チケGETのチャンスも!

 

 

意外な姿や表情にどきりときた?

  • 遊馬先輩かっこ良すぎて、なんかまじ泣きしそう、何が悲しいのか分かんないけど、はーーー、なきそう

  • 遊馬先輩の表情、なんぞ、

  • ももたん欲しい

  • ピチピチラウンドカットシャツしののめ〜!!!

  • うおお!?遊馬先輩のこんな笑顔見たの初めて…!

 

 

カレの姿を見て、ドキッときた方いたのではないでしょうか。

これは…ゲットするしかない!

 

 

 

 

「きらめき☆ノート」ルームの機能を公開!

 

年内リリース予定の『ボーイフレンド(仮)きらめき☆ノート』ではカレたちが過ごすルームの機能の内容が公開されました!

 

 

カーテンの色や額縁の絵は変更可能なので、自分の好きなようにカスタマイズができます。

カレの様子も見れるので、ちょっとした時間に様子を見たいなんて事もできそう!

 

他の部分も気になるので、早く情報が見たいですね!

 

 

 

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!