女性向けカルチャーポータルサイト

アニメ

京都アニメーション最新作!映画『聲の形』一般試写会に20組40名様をご招待!

2016年 08月25日
Thursday 18:00
京都アニメーション最新作!映画『聲の形』一般試写会に20組40名様をご招待!

9月17日映画『聲の形』が全国公開!

アニメーション制作は京都アニメーションが担当し、監督は『たまこラブストーリー』の監督も務めた山田尚子さん

キャラクターデザインには『Free!』などのキャラデザを担当した西屋太志さんが務めます。

 


ストーリー

ガキ大将だった小学6年生の石田将也は、転校生の少女、西宮硝子へ無邪気な好奇心を持つ。

「いい奴ぶってんじゃねーよ。」自分の想いを伝えられないふたりはすれ違い、分かり合えないまま、ある日硝子は転校してしまう。

やがて五年の時を経て、別々の場所で高校生へと成長したふたり。

あの日以来、伝えたい想いを内に抱えていた将也は硝子のもとを訪れる。「俺と西宮、友達になれるかな?」再会したふたりは、今まで距離を置いていた同級生たちに会いに行く。

止まっていた時間が少しずつ動きだし、ふたりの世界は変わっていったように見えたが――。 


 

キャスト

石田将也:入野自由さん

石田将也(小学生):松岡茉優さん

西宮硝子:早見沙織さん 

西宮結絃:悠木碧さん

永束友宏:小野賢章さん

植野直花:金子有希さん

佐原みよこ:石川由依さん

川井みき:潘めぐみさん

真柴智:豊永利行さん

 

 

公開に先駆け、一般試写会を実施!

今回、にじめんで映画『聲の形』の一般試写会に20組40名様をご招待!

詳細を確認の上、ぜひご応募ください。

 

概要

【日時】

9月7日(水)

18:00 開場/18:30 開映 <上映時間:129分(予定)>

 

【会場】

よみうりホール(HP)

東京都千代田区有楽町 1 – 11 – 1 読売会館 7 階

 

【招待人数】

20組40名様

 

応募方法

■応募方法

1.Twitterアカウント @nijimen をフォロー

2.下のツイートをRT※既にフォローしてくださってる方はそのままRT

 

 

応募完了!

■応募締め切り 

8月30日(火)12:00

 

※8月30日(火)12時 追記

受付は終了致しました。当選者様には@nijimenよりDMをお送りいたします。

 

■抽選の流れ

・応募締め切り後、フォロワーさんの中から抽選を実施し、当選者様へダイレクトメッセージで連絡いたします。

・当選の連絡後24時間以内に返信がない場合は当選を取り消し、再度抽選を行います。 

・送料当サイト負担でお送りします。

 

■注意事項・当キャンペーンへのご参加は、Twitterのアカウントが必要です。

・日本国内に在住の方のみ応募可能です。

・当選の権利を第三者に譲渡、売買することはできません。

・応募方法、応募条件などは予告無く変更する場合があります。

・不正な応募や、条件を満たしていない応募は無効となります。・災害などやむを得ない状況になった場合は、企画を中止する可能性があります。

・当企画で得た個人情報は賞品の配送でのみ利用し、第三者に情報を提供することはありません。


 

 

京都アニメーションの制作する劇場アニメで一般試写会を行うのは今回が初めて!

皆さんからの沢山のご応募お待ちしております。

 

 

映画『聲の形』公式サイト

 

 

©大今良時・講談社/映画聲の形製作委員会