アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
コスプレ
話題

田村淳さんが『鬼滅の刃』炭治郎のコスプレ披露!リモート鬼滅コスプレ大会の開催&写真募集

2020年 03月27日
Friday 10:28
田村淳さんが『鬼滅の刃』炭治郎のコスプレ披露!リモート鬼滅コスプレ大会の開催&写真募集

 

アニメ好きで知られるロンドンブーツ1号2号・田村淳さんが、自身のTwitterにて鬼滅の刃』竈門炭治郎のコスプレを披露!

 

お隣には我妻善逸のコスプレをしたニブンノゴ!・森本英樹さん。BGMには淳さんの歌うTV『鬼滅の刃』OPテーマ「紅蓮華」が流れています。

 

2020年4月上旬に「鬼滅の刃OPっぽいの撮ってみた」の企画として、撮影した映像を自身のYouTubeチャンネルにて公開される予定です。

 

また、『鬼滅の刃』のコスプレをしている方の写真や動画を募集し、編集した映像をYouTubeで公開する「リモートコスプレ大会」を開催する旨呼びかけています。

 

 

 

 

以前淳さんは、「鬼滅の刃OPっぽいの撮ってみた」の撮影のために竈門禰豆子のコスプレをしてくれる方を募集されていました。

 

果たして映像はどんな仕上がりになっているのでしょうか。公開が楽しみですね!

 

「リモートコスプレ大会」のコスプレ写真&映像は4月4日(土)まで募集していますので、ぜひ参加されてみてはいかがでしょうか?

 

 

田村淳さんの『鬼滅の刃』愛

 

コミックスを一気読み

 

 

奥様もハマったご様子

 

 

田村淳さん

TwitterInstagramYouTube

 

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

4月26日 (金曜) 注目のアニメニュース