アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題

明石家さんまさん『鬼滅の刃』を勉強中!推しは禰豆子&「なんの呼吸がええかなぁ」と呟く姿も

2020年 03月03日
Tuesday 13:58
明石家さんまさん『鬼滅の刃』を勉強中!推しは禰豆子&「なんの呼吸がええかなぁ」と呟く姿も

 

タレントの明石家さんまさんが、人気マンガ『鬼滅の刃』を読んでいる姿を、お笑いコンビ・次長課長の井上聡さんがInstagramにて公開!

 

公開された写真にはコミックス『鬼滅の刃』第11巻を楽しそうに読む、さんまさんの姿が写されています。

 

井上さんは「帰りの新幹線で我らが神は今流行りの鬼滅の刃をお勉強なされているところを撮影に成功しました。」とコメント。

 

「柱に興味はなさそうでとにかくねずこが可愛くて仕方がないそうです」とハッシュタグをつけて投稿されました。

 

 

https://www.instagram.com/p/B9O33n0JZTq/

 

 

また井上さんは「“なんの呼吸がええかなぁ”と小さく呟いておられたので何かプランがあるのだと思います。」と続けられました。

 

さんまさんが出演するバラエティ番組内で、『鬼滅の刃』ネタを披露してくださる日が来るかもしれませんね!

 

 

次長課長・井上聡さん

Instagram

 

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

7月26日 (木曜) 注目のアニメニュース