関智一さんが江戸川乱歩「D坂の殺人事件」を朗読!無観客イベントの映像配信が決定

にじめん にじめん

関智一さんが江戸川乱歩「D坂の殺人事件」を朗読!無観客イベントの映像配信が決定

2
関智一さんが江戸川乱歩「D坂の殺人事件」を朗読!無観客イベントの映像配信が決定

 

声優・関智一さんが江戸川乱歩原作「D坂の殺人事件」を朗読するイベントが、本日4月9日に映像配信されます!

 

本イベントは“ロフト救済企画”としてこれまで笑激のアカペラライブを行なってきた関さんが、真面目に朗読するというもの。

 

上演は無観客で行われ、その様子が映像配信されます。

 

 

 

 

江戸川乱歩原作「D坂の殺人事件」は、D坂で起きた密室殺人事件を“私”と素人探偵“明智小五郎”が追及していくという短編推理小説。

 

3時間というフルボリュームで、七色に近い声を活かし聞き応え抜群の朗読を披露されますので、配信をお楽しみに!

 

なお視聴チケットは本日21:00まで購入可能で、料金は2500円となります。

 

 

D坂の殺人事件 (角川文庫)

 

価格:660円
発売日:2016年03月 

▼ご予約・ご購入はこちらから
Amazon

 

 

配信概要

 

関智一朗読イベント「D坂の殺人事件」

 

【配信日時】

2020年4月9日(木)21:00~24:00(予定)

 

【料金】

2500円

 

【出演】

関智一

※敬称略

 

特設ページ:【無観客】関智一朗読イベント『D坂の殺人事件』

 

関智一さん

Twitter

 


関連タグ

関智一ニュース


なるべくマイナスは悪質なコメントのみに対してのみ押してください

  • 名無しさん 13

    このご時世、本来の会場形式のイベント⇨無観客などに変更して無料配信…の流れが多く、それはそれでありがたかったけど
    声優やアーティストだって霞を食って生きてる訳じゃないし、映ってないけど携わる多数のスタッフだっているんだしで
    「そろそろ、観る側もそれに見合う対価を支払うべきでは?」と思ってたところだった。
    時間的にとてもボリュームがあって、関さんの朗読なら見応えもあるだろうから良いですね〜!
    有料であっても良質な内容なら、こういうイベント大歓迎⭐︎

    • 名無しさん -13

      そんなの当たり前。でも今がつがつ配信してる声優って日頃から目立ちたがり出たがりの人ばっかりでお金払いたい程の人はほぼいない。