4期が始まる前に振り返り!『うたプリ』アイドル達の成長と活躍をニコ生で一挙放送!

にじめん にじめん

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪

人気記事ランキング

人気記事ランキング

特集

4期が始まる前に振り返り!『うたプリ』アイドル達の成長と活躍をニコ生で一挙放送!

5
4期が始まる前に振り返り!『うたプリ』アイドル達の成長と活躍をニコ生で一挙放送!

放送開始まであと少しの『うたの☆プリンスさまっ♪』4期ですが、放送が始まる前に1期〜3期までの振り返りは大丈夫ですか?

ニコニコ生放送で3日連続でマジLOVE1000%からマジLOVEレボリューションズまでの一挙放送を実施します!



うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%

28日19時より全13話一挙放送!



イントロダクション

超人気アイドル・HAYATOに憧れ、作曲家を夢見る七海春歌は、念願叶って
競争率200倍の芸能専門学校「早乙女学園」作曲家コースに入学。
そこで春歌は、アイドルコースの生徒の中から誰か1人とペアを組み、
卒業時に行われる「シャイニング事務所 新人発掘オーディション」の合格を目指すことになる。

しかし、春歌の前に現れるのは、アイドルを夢見るまばゆき6人のプリンスたち。
更に現役アイドルの講師陣、破天荒な学園長なども入り乱れて、学園はいつもハプニングの嵐。
果たして、春歌のペアはいったい誰になるのか……!?
キスより素敵な音楽を奏でる、ドキドキ青春ラブ☆コメディ♪





うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%

29日19時より全13話一挙放送!



イントロダクション

衝撃のアイドルデビューを飾ったST☆RISHの6人と、作曲家としての道を歩み始めた七海春歌。
彼らはシャイニング事務所のマスターコースに所属し、一流のアイドルや作曲家を目指して
本格的なレッスンを続ける傍ら、芸能活動を始めることになった

しかしその前には、ひと癖もふた癖もある異国のアイドル候補生や、教育係の先輩アイドルが登場し、果ては「幻の新人賞レース」にも巻き込まれてゆくことに…。
ST☆RISHは、そして春歌は、この芸能界で夢を叶えることができるのか?!
一億のキスよりもかがやく歌が奏でる、全力全開2000%ラブ☆コメディ♪





うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ

30日19時より全13話一挙放送!



イントロダクション

幻の新人賞・うた☆プリアワードを受賞したST☆RISH、そして新人作曲家の七海春歌。
彼らは同じシャイニング事務所に所属する先輩アイドル・QUARTET NIGHTとともに、芸能界で着実に活躍の場を広げつつあった。しかし折しも芸能界では、国際的スポーツの祭典のオープニングアーティストを懸けた戦いが幕を開けようとしていた。

芸能プロダクションが精鋭をエントリーし、しのぎを削って狙うオープニングアーティストの座。
果たしてシャイニングの選択は…?
ST☆RISH、QUARTET NIGHT、そして春歌を待ち受ける未来とは…?
2000%を超えたアイドルたちが今、愛の大革命を巻き起こす!




そして、次の日10月1日からは5期『うたの☆プリンスさまっ♪  マジLOVEレジェンドスター』放送スタート!


アイドル達の成長を4日間にわたって見届けませんか?


▲みんなの衣装を振り返る!


▲いままでの円盤ジャケットは?


コメント

なるべくマイナスは悪質なコメントのみに対してのみ押してください